2020-04-13

anond:20200413173108

エビデンスを重視する専門家が、エビデンスバカになってるからだろうね。

素人目にもこのウイルスがヤバそうって武漢の様子を見ればわかるのに、

専門家が、このウイルスはやばくありませんね。とか言ったり、

専門家が、

マスクに予防効果なんて無いし!無症状でマスクしている奴はバカプークスクスしていたら、

実際は、

無症状でも感染能力があり、症状に関わらず万人がマスクした方がイイ。布マスクもつけてた方がイイ。

ってなってるやん。

専門家意見よりも、素人直感、おばあちゃんの知恵のほうが、後からしかったと分かる状況が続いてしまうと、

俺の直感を語り出す人が増えるのは仕方ない。

  • マスクの話それ間違ってるで

  • やばくないですねって言った専門家誰よ お前の脳内専門家か?

  • 科学の奴隷になるより 権力を振りかざして俺様理論を語るほうがきもちいいいいいいい

  • 「やばい/やばくない」も「マスクしたほうがいい/しなくていい」も 真偽値ではなくグラデーションなので 「(○○だから)やばい」と 「(××よりは)やばくない」「(△△において...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん