2020-04-10

anond:20200410165842

じゃあ社会自分がいきたいとこの面接

だったんだろ

なんでそんな業界にいきたいんだ逆に

自分を自信もって売り込み営業にいける分野にいけよ

ホテルのコックさんがつくったものでも

本人が「これは失敗作であなたのようなお方にとってはお口に合わずにまずいかもしれませんが」て差し出したらゴミしか見えなくなるんだよ

KKOは営業わかってなさすぎ

「いえーい思い切り甘くつくった!甘党ならこれにとびつかない手はないぜ!もったいない!いっちょ食べてみな!」くらいの自信と勢いを持て

もてないなら自信持てる分野にいけ

ありとあらゆる分野でそんな自信ないならもう社会で働くのやめてTOKIOダッシュ村か高知トマト村でもつくっとけ

記事への反応 -
  • 社会自分がこのような価値観で支配されている そろそろみとめような コロナが終息するまででいいからゆっくりやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん