2020-04-07

自粛補償はセット

そうしたらコロナ感染したい感染させたい人なんていないんだから出歩かなくなるって言うけど

普通に感染したいさせたいって人いると思うんだよなあ

少なくとも俺は自分がどうなってもいいし

人にかける迷惑なんて気にしない

そもそも、俺自身普段から傷つけられてばっかりなのに、なんでこんなときだけ倫理的にならなきゃいけないんだよ

普段自分たちが傷付け無視してる弱者にこういう時だけ都合良く倫理観押し付けるなよ

  • よく考えたら自分が無敵の人だったからなんかわかるわ もしかしてコロナばらまいても「俺は嫌な思いしていないし」ってなるんじゃねと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん