2020-04-07

自分が信用できない

自分が信用できない。

信用できないという程度には信用している。

とんでもない決定をやすやすと下す、

将棋で言うなら勝勢であるにもかかわらず、自玉に3手詰みを許すような最悪手を指すような、そんな自分

そんな自分が信用できない

自ら不幸になりにいくような

とんでもない判断を下す自分を。

仕事を含め普段生活の中では大きく問題がないのだけれども、

衝動性によってとんでもない損害を自分自身に引き起こすような、

それまでの努力を無に帰すような自分が信用できない。

努力ってチャンスを掴むためにするんだと思うんだけど

チャンスを手放すような

糞みたいな自分が信用できない

こんな信用できない自分と生きて、意味あるの?

もう重大な局面は過ぎた後でさ。

体重大なことって気づいたらもうその場面終わってるんだよね

衝動性と現状維持路線によって。

大抵が間違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん