2020-04-05

もしかして、死んでいたかもしれない。

4月入ってすぐに胆石胆嚢炎で緊急入院して、即日手術になったのよ。

思ったより、悪くてね。

腹腔鏡じゃダメだった。開腹しなくちゃいけなくてさ。結構しんどかったけど、今になり、ようやく携帯が触れる余裕が出てきたんだ。

でさ、俺、いま、関東県の端に住んでるんだけど、俺の住んでる市とか総合病院が1つしかないわけよ。

この病院入院できなかったら、地味に危なかったと思う。俺はついてる。きっと、運がよかったんだと思う。

思えばさ、ここにいるお前らみんなが、それなりに文句言いながらも自粛を頑張ってくれたから、俺は助かったんだ。

みんな、ありがとう

俺もなんとか、次の人に還元できるように、出来ることを出来るだけするよ。

しかし、読み直すと恥ずかしい文章だ!



開腹手術後だから、腹を割って話したんだぜ!

  • 🌈死のコロナビーーーーーーーム🌈

  • 腹を割って話す前段階として、腹を探りながら会話していた事実が必要なわけで、それなしに唐突に腹を割られたら露出狂と変わりないのでは? あ、拙者ついマジレスをしてしまったで...

  • かいふくしたの?

  • 回復後またあらためて飯でも奢るように、世話になった人たちに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん