2020-04-05

新型コロナで見抜く「コメンテーターの正体」完全マトリクス

ワイドショーとか見ないもんで、誰が何に出てるのかわからないので、

情報足してみようかと思ったけど、右の象限やっただけで力尽きた。

https://docs.google.com/presentation/d/1QxjPZKqq3O35jkENuSUOzdnElGvUdqd-EJQozvDe-4k/present

結局、民放はほぼどこも出てきちゃうので、番組名でやったほうがいいかもと思ったが、

これも羽鳥慎一モーニングショーだけでめんどくさくなってやめた。

レギューラーで出てるのか、ゲストで一度だけ呼ばれたのかとかもあるので、

出演回数とかもあるといいんだけど、いいデータベースがない。

https://kakaku.com/tv/ が一応使えるけど。

ナビタスグループは出演情報まとめてるから探すの楽

https://www.megri.or.jp/6

岡田晴恵は大学がまとめていた。

https://hakuoh.jp/media/224

いろいろ見落としとか間違いありそうだけど、これ以上時間割けないので終了とする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん