2020-04-05

薬局勤務ワイの告発聞いてくれ

最近マスクがちょこちょこ入荷する訳っすよ

基本的に朝出すんだが買って行くのはいつも同じ顔ぶれのジジババと中国人

流石にこれはいけないんじゃないか時間差で出すとクレーム業務不可能になる

結果毎回朝に出して同じメンツが買って行く

全国状況は変わらんだろう

これさ収束するまでマスク普通学生や勤めびとに行き渡ることないわ

なんとかしてくれ

  • お店の経営方針はまず店長と相談しなさい あと事業本部

    • とっくにしてますわな

      • じゃあお前にできることは何もない 勝手に何かすればクビになるだけだ クビになりたいならYouTube晒上げでも何でも好きなことをすればいい お前の責任でやれよ

        • 何言っとるの? はじめからどうしょうもないって話をしてんだが

          • 告発とか世直し気取りのくせにどうしようもないとか言い出しておめでてーな。早く死なねえかなこのクズ

        • こいつ買い占めジジバじゃね?

  • ジジババ「孫に手渡すとえらいよろこびよるんじゃー」

  • まともな店はもう時間差で出してるよ

  • 爺からマスク1枚1000円でかって、小遣いやるのと、ひまつぶしさせるのと一挙両得だし、ひつようならただでくれてやるときもあるみたいだし そのていどだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん