2020-04-05

SSRが出ない

都会では 自粛しない若者が増えている

朝来新聞の一面に書いていた

だけども問題今日ガチャ SSRが出ない

引かなくちゃ 君のSSR引かなくちゃ

コンビニへ行かなくちゃ iTunesカード買いに

冷たい視線今日ハチ公前で浴びる

君のこと以外は 考えられなくなる

それはいコロナろう?

テレビでは 我が国の2週間後の問題

誰かが 深刻な顔をして喋ってる

だけども問題今日ガチャ SSRが出ない

さなくちゃ 君を引きに回さなくちゃ

君のSSR引かなくちゃ iTunesカードを買い

濃厚接触で 僕の肺の中に宿る

君のこと以外は 考えられなくなる

それはいコロナろう?

引かなくちゃ 君のSSR引かなくちゃ

コンビニへ行かなくちゃ iTunesカード買いに

さなくちゃ 君を引きに回さなくちゃ

君のSSR引かなくちゃ iTunesカードを買い

引かなくちゃ 命にかえても引かなくちゃ

コロナひいても引かなくちゃ SSRが出ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん