2020-03-31

キラメイレッドの人

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/31/kiji/20200331s00041000167000c.html

そもそも何で検査して貰えたの?

小宮の容体については「発熱があるとかではなく、状況は落ち着いていると聞いている」とした。

なら症状だけでは検査対象にならないだろうし、

17歳若い&年間ドラマの主役に抜擢されるくらいだから持病もないだろうし。

他に考えられるのは感染者との接触歴だけなんだが、

感染したらやべえって立場分かってるだろうに遊んでたってならちょっと…って感じだが(そもそも未成年だろ)。

家族感染したとかだろうか?

仕事関係者から、ってなら他の芸能人やばいよな。

それとも芸能人から特別扱いで大した症状ないのに検査してたまたま発覚ってだけ?

  • 裏ルートがあるとしても遊び歩いてるようないい加減な性格だったら検査を希望しないんじゃねって気がするけど

  • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200331/k10012360441000.html 小宮さんは今月27日に番組の撮影に参加し、撮影の後、味覚を感じないと訴えたため検査を受けた結果、新型コロナウイルスの陽性反応が...

  • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000113-dal-ent ヤフコメが同じ疑問だらけだった ・芸能人だから特別扱い ・他に公表していない理由がある のどっちかなんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん