2020-03-30

ネット中毒でまた貴重な一日を無駄にした

コロナ禍による外出自粛をいいきっかけに、積んでいる本を読もうとか、趣味でやってる絵の練習をしようとか、資格勉強もやりたいなとか、色々考えて迎えた連休だったけど、マジで何もせずに終わったわ。

まず朝9時を過ぎたぐらいに目が覚めるけど、布団から出ないままスマホをいじり始めて、Twitterとか5chとかを眺めてたら昼過ぎになってる。

粗末な昼飯を掻き込んでパソコンの前に座ると、そこから暗くなるまでずーっとYouTubeで毒にも薬にもならない動画を眺めている。

夕飯を惰性で呑み込んだ後は、どうせ今から何かを始めても眠くなるしな、とか都合よく諦めて、目の前の画面から何か面白い情報が流れてこないかマウスをカチカチし続けるだけのサルになる。

日付が変わった頃、そういえば今日シコってないなと思い立つと、ふと性欲が湧いてきてオカズ探しの旅に出る。嫌々ながら屹立した愚息からだらしのない精液を搾り取ると、もう夜中の2時。

三連休だったけど、マジで全部こんな感じだった。

うんこっこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん