2020-03-28

「女は脱げば稼げるからいいよなーって言われたから、男だって女装オナニー動画ブームになってるから稼げるよって言ったら無視された」みたいなツイートがTLに回ってきた

前者の「女は脱げば儲かる」って言ったヤツもどうかと思うけど、結局男は男性性で稼ぐってことができず、女装しないと稼ぐことできないんだなって思ってしまった。

そういった意味では、女の容姿や性とかって社会的価値が高いんだな、女に生まれなかった時点で、キモ男には価値がないんだな

  • 新宿二丁目「男に捨てるとこなし、オケ専ブス専クマ専ガリ専みんなおまえのことまってるぞ☆」

  • 男も悪いことすれば儲けられるし、女が脱げば儲かるというのだって所詮自由恋愛だから売春じゃないという雑な建前で黙認されているだけで本来は合法的な行為ではない。 だからこそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん