2020-03-24

どの政党がやっても

どの政党政治やっても、結局増税しか道はない思うんよ。年寄りがなかなか死なない。子供が増えない。

自民アメリカ寄りになるか、立憲民主中国寄りになるかの違いじゃない?

ポッポの時はまだ、オバマだったからなんとかなったけど、あれがトランプだったら偉い目に合わされたと思う。

のらりくらり引き伸ばしがうまいのは自民党だから、結局ここに舵を託すしかない。野党自民プロレス党だと思う。どうでもいい難癖つけて裏で結託してお金もらえてウマウマ出来たらそれでいいんじゃない

戦争はもう始まってるよ。

このコロナも終わりの始まりしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん