2020-03-24

コロナウイルス程度で戦争が始まるようなら世の中のレベルの低さに笑っちゃう

ぷぷぷ、そんなしょうもないこと起こる訳がないよね…

みんな根っこの部分で「まぁこんな風邪みたいなのに罹るのは政府から要請を軽んじて外で遊んじゃう馬鹿みたいな真似してたからだよな」ってわかってるもんね

戦争は無いにしても内紛はあるかな?「だから国が外行くなっつってんのに働かせたの誰なんだよオイィ」ぐらいで争いが始まるかな?

まらいか、流石にみんなそこは冷静か…。

あ、でも「政府に長期で休み取れって言われたけどその間農作物作れなかったか無茶苦茶飢えてるわ、ありそうな奴等から奪うか」ぐらいはあるかな

いか〜、最低限の備蓄ぐらいは政府もしてるよね。そうよね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん