2020-03-22

電車の中感染防止対策で白い手袋おばさん

一時期より電車も混みだしてきたよねー

でもマスクをして感染防止対策をしてる人は

とても多い。

そして電車でも手袋をしている人を

まれに見かける。

昨日、電車に乗ったら、

白い手袋をしたおばさんがシートに

座っていたんだけど、

感染防止のために隣に座られたくないのか

脇にバッグを置いて

座れないように席を占領しているんだよねー

どうなの?

すいているならいいけど

吊革につかまっている人もいっぱいいる時間

なのに・・・・・

ムカついたので

「すいません。座りたいんですけど」

というと、そのおばさんは何も言わずバッグをどけたよ。

私が座ったら、右隣のおばさんは悪びれもなく

本を読みだしたよ。

すると今度は私の左隣から

「チッ!」

っとオタクっぽいおっさん若いのかわからんような

男が舌打ちだよ。

お前も隣に座られたくなかったのかよ!

用心するのは大切だけど

みんな新型コロナに敏感になりすぎて、

嫌な感じだ

  • ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイ...

  • そういうおばさんはコロナでなくてもいるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん