2020-03-21

anond:20200321173747

こいつ何言ってるのか全然理解不能なんだけど、元記事が「電通案件ではないって言ってるけど電通ってサイトに書いてあるよね?嘘やんけ」って言ってるのに対し、

ちょっとだけしか関わってないんだよ」

って返すのどういう心理なんだ?理解不能すぎる。

1から関わってた可能性が万が一あるとして、今わかってるのはムービーに関わってたことだけなのだから

いやだから電通は関わってるよね?これだけ明確なものを突きつけているのに関わってないと主張するの、自分でも理解不能じゃないか

火消し工作員として金もらってたら論理もわからなくなるのか?

  • 嘘ついたっていうけどさ、はなからムービーを電通に頼んだってのは配信内でも言っていることなんだよね。 一番大きな誤解は、電通さんは絡んでない。プロジェクトの仕組みに壮大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん