2020-03-21

100日で死んだワニつまらなかった

読んだことなくて騒ぎになってから読んでみたけど何が面白いんだあれ。何も面白くなかったぞ。突然死を扱うコンテンツで言えばタッチとか君の膵臓を食べたいがあってそっちはけっこう好きなんだけどワニはまったく面白くなかった。

200万以上ファボされててすごい期待してたからかもしれんが。ladyjokerさんのブログフィクション現実に影響を及ぼす力があることを信じてるて書かれててそれは同意するんだけどワニはそのレベル作品ではなかった。個人的にはだけど。

商業展開されてるのはどうでもいいんだけどあの軽さで死を描かれていることとそれがバズっていることのほうがよっぽど奇妙に感じた。

  • つべこべうるせえな サーベルタイガーでも狩りに行ってこい

  • ステマ成功だからな

  • まぁ一日で一気に読んじゃうとそうなるかもしれん。なんの愛着も湧かないだろうしな。ワニの笑顔のコマを見ても何も思い浮かばなんだろうな。

  • でも現実のワニなんかもっと簡単に死んでるし豚さん鶏さん牛さんも毎日口に入ってるのに命を食ってることなんか意識しないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん