2020-03-21

anond:20200321144210

ワニ嫉妬論というのは、バズりだったり、世に認められたアウトプットしたことだったり、人気者になったことだったり、色々考えられるだろ。今までは世間逆張りするのが怖かったけど、電通という分かりやすい敵が出現したか批判し始めたんだろ。今までも心の奥底ではワニを認めてなかったんだよ。おれは性格いから、ワニを批判しているやつの気持ちは手に取るように分かるんだよ。お前は心が綺麗すぎて嫉妬論に共感できないのかもしれんが、無理やり理解しようとしなくていい。そのまま生きていけ。

記事への反応 -
  • 100日間1円も払わず楽しませてもらって自分の気に入らないマネタイズされたら作者まで批判とか控えめに言ってゴミクズでしょ 一生クリエイターの待遇がーとか言うなよ

    • 批判されたから後だしで屁理屈並べてるだけな気がする。jokerさんは単にワニの面白さに共感できなかったか、ワニに嫉妬しているか、電通が憎いだけの典型的なはてな民という印象。「...

      • 横だけど、ワニに嫉妬論たまに見るけど全然意味がわからんのよな クリエイターに対して嫉妬か?ってのはわかるけど、非クリエイターに対して嫉妬か?っていうのはなんなのか 成功者...

        • ワニ嫉妬論というのは、バズりだったり、世に認められたアウトプットをしたことだったり、人気者になったことだったり、色々考えられるだろ。今までは世間に逆張りするのが怖かっ...

    • マネタイズは批判されてないことがわからない子がここにも居た🌷

    • ×マネタイズ批判   〇絡んでる企業のせいで印象最悪

    • 「死を利用して金儲けをする浅ましさ」とか言ってるけどそうなると人が死ぬ作品なんて存在できないなw

      • 人が死ぬ作品は人が死ぬことがウリでない場合がほとんどだけど ワニは100日後に死ぬことで注目を集めてたんだから言われても仕方ないと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん