2020-03-18

パワハラ上司 朝からご立腹

1月に私の課に異動してきた真面目そうな係長

今日の朝、少し世間話していたところ、

パワハラ上司がやって来て、

その真面目係長

「あれもう見たのか!」

となぜかご立腹

パワハラ上司「はやくしろ!決裁あげろ!なにやってんだ」

      「早くやれ!」

係長・・・はい

もう「はいしか答えられないような雰囲気

係長から私に話しかけてきたので、

そんなに忙しい雰囲気

なかったのに、急ぎの仕事だったのかな。

悪い事したなぁ。

真面目係長の下についている担当者

そのパワハラ上司パワハラ辟易

しばらく会社に来ていない。

その担当者の決裁らしいのだが、休んでいるので

当然、進んでいないわけだ。

「自宅勤務できるだろパソコン送るぞ」という

パワハラ上司提案をかたくなに拒む担当者

そして今日明日も休む担当者

から怒鳴りまくるパワハラ上司

嗚呼 嗚呼 誰も助けられない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん