2020-03-16

こんにちは池田というものです

このサイトにて、ある一人の統合失調症患者が私を「ネットリンチを誘発し自分を苦しめたサイコパス」と宣い、悪評をばら撒いています

毎日のように「サイコパス池田」「サイコパス池田」と繰り返し、私の悪口を言っているのです。

私が、何かしましたかあなたがそんな惨めになってしまった原因があるのでしたら、お話ください。

仕事も無くて辛いでしょう?

あと、人の嫌がることを進んでするのはサイコパスではなく、ソシオパスです。

ソシオパス池田とお呼びしたほうが、あなたの学の無さを隠すことが出来ますよ。

  • うるさい黙れサイコパス お前が苦しんで死ぬまでやめないからな

  • それで池田粘着増田がソシオパス池田とか言い始めたらどうすんだよ

  • こういうのに例の増田が反応した事はないな。 案外、投稿画面開いて、呪詛書いて、それでブラウザ閉じておしまい、なのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん