2020-03-16

観光業ピンチとか言われてもいまいち同情できない

今までインバウンド爆買いだなんだで調子のよかった時にはイキるだけイキっておいて、旗色が悪くなった途端同情を買おうとしたってこっちは困る

京都なんかこないだまでオーバーなんたらとか言って、むしろこれ以上来るなみたいなこと言ってたくせに

神話の意地悪な神様なんかがよくやる「ほ~らお前の望みの通りにしてやったぞ」っていうあの流れみたいじゃん

そりゃかわいそうと思う気持ちがないわけではないし、もちろん天罰だなんて思ってもいないけど、でも正直笑ってしまうんだわ

だいたい地元民にしてみりゃ駅前ホテルいくら建とうが別に何の関係もないし

それよりは工場が閉鎖するかもとかの方がいろいろ深刻だと思ってしま

  • 生まれながらに寺の付近に土地を大量保有してるってだけの理由で永代安泰などおかしい タイムマシンを発明したら核爆弾を転送してやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん