2020-03-11

歌い手の魅力がわからん

ようは歌の上手い一般人が歌った動画撮ってるだけだろ

自分で曲作ったり作曲家に作ってもらったりしたわけでもなく、有名アーティストの曲で一般人が歌ったカラオケ動画

結局他人の褌で相撲取ってるだけじゃないのか

みてて何が楽しいんだ?元のアーティストの方が断然良くないか

一般人からワンチャンいけそうとかそういう脳内お花畑な層が支持してんの?

今は歌い手でも有名な人は芸能事務所契約してるらしいが、歌手じゃなく歌い手ってなんで?

上手いなら歌手として自分の曲がほしいとかないのか?

こういうこと言うと米津玄師は元歌い手云々言うやついるが、あの人は歌い手よりも先に自分で曲作ってた人だから論外な

  • ちんぽ

  • 老人ホームにもカラオケ好きグループとかがあって 上手いお爺ちゃんお婆ちゃんはチヤホヤされるらしいから そういうもんじゃないの

  • もとはボカロ曲だろ。 技術が進歩したとはいえまだまだ人間のほうが歌は上手いから ボカロ曲の「歌い手」に人気が集まった。 そんで歌い手自体がアイドル的な人気を得るようになる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん