2020-03-07

里帰り出産した嫁をタイムマシンで止めたい

妊娠5ヶ月くらいの時に妻が里帰りをした。

俺も仕事が忙しくて妻の介抱が忙しいしから向こうの両親が見てくれるなら安心だと思った。

それから出産までの間はちょくちょく連絡取ったし、1ヶ月に一回は会った。

出産の時は立ち会えなかったけどそれから遅れて半日で息子には会えた。

その時は可愛い可愛い言ってたんだが、ぶっちゃけ赤ちゃんに対して1つ思ってしまった。「誰だこいつ」

全く我が子であるという実感が湧かない。

急に出てきた感じだ。

その内に実感は芽生えると思ったが既に1年が経過した。

でも、なんかちがう。

ああ、妊娠中につきっきりでいた方が良かったんだ。急に出てきてもよくわからんよ。

タイムマシンで止めに行きたい。

でも、実際は未来から俺がこなかったということは止められなかったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん