2020-03-05

急募】一人でゆっくりできるところ

体力的にも精神的にも限界がきて全てから逃げ出したいので、明日家族内緒会社を休むことにしました。

家にいても邪魔者扱いされるし用事でも押し付けられたら休むことすらままなりません。

通常通り出勤するふりをして都内で朝から避難できる場所を探しています

山手線を寝ながら何周もしようかと思いましたがコロナが怖いです。

誰かおすすめスポットを教えて下さい。

  • スーパー銭湯でも行けばいいんじゃね。 狭くて混んでるんでもなけりゃ感染はなかろうし。 安全なのは奥多摩の山の中とかだろうけど寒いと思う。

    • まあ、あんま辺鄙な屋外にいるとコロナよりも風邪やインフルあたりを心配することになるからな 閑散とした屋内で手洗いうがいのできるとこがよさそうだ

      • コロナ安全度で言えば ビジホの一室>スーパー銭湯>カラオケルーム>漫画喫茶>体部ハウス>ハッテン場な感じじゃないかな。 ガラガラの美術館とかも安全だろうけど、そっち趣味じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん