2020-03-02

160cm 83kgのデブ女が通りますよっと。ドシンドシン

あーよっこらせ。

デスクワークで1日7000歩数。

コーラ大好き。念のためトクホコーラにしてるけど。

隣の席の人からおせんべい貰っちゃった!なぜか毎日貰うんだよね。餌付けかな?

ふふうっ、今日生姜焼きなのだよ!家帰ったら生姜たっぷりで作ろっと!

でもさぁ、もう30歳になるのね。

血糖値がアウトでさ。

A1CだかAC1だか、ギリギリ糖尿病だってww 笑えないwwww

デスクワークで1日中座ってるからだよね。

はーーーーーぁ。全自動で痩せたいぃ。

  • 糖尿病は本当に笑えないよ 今からでも遅くないので野菜中心に切り替えるべし

    • 運動すりゃ治ると思うんだよねー 今ぜんっぜん歩いてないし

      • どのみち本当につらい思いをするようになる なんとかなるなら誰も困らない

  • 運動しなよ。 ジム行ってアニメ見ながらエアロバイク30分やるだけでもだいぶ違うよ。

    • ジム行こうかな。 60kg台のころは行ってたんだけど ゴキブリ出て行かなくなった。 今なら新春キャンペーンとかやってるかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん