2020-03-01

この時期に体調を崩すと焦る

月曜日、急に鼻水が出てきた。

とにかく鼻を噛んだ。

気がついたら体が熱くなっていた。

測ってみると36.8度。かなりの倦怠感。

火曜日も収まらず、熱は37.2度に上がった。

痰が出てきた。

しかしここがピークだった。継続して薬を飲むうちに収まっていった。

熱は水曜日に36.7度、木曜日に35.9度と平熱近くまで下がった。倦怠感はすっかりなくなった。

痰は今も続いている。1日に大きな咳払いを何回かして取り除くとスッキリする。

鼻水がかなりきつかった。

免疫が下がってる時にコロナ感染したら、高齢じゃなくても重症化してしまうかもと思った。

37度以上が4日間って相当キツイんだろうなあ。

幸い私の県はまだ汚染されていないが、用心しないとどうなるか分からないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん