2020-02-29

セックスレスとなりなんとなり

同棲を始めて3ヶ月

なんとか週イチくらいでセックスできてるけど、ひしひしとレス空気を感じる。

セックスしたくないわけじゃない、できないわけじゃない、すれば没頭できるし愛しいとも思う。

でもなんだか抱いてやってる抱かれてやってるって気持ちの方が強くて難しい。

相手シャワー浴びてる時とか出かけてる時のオナニーのほうがなんとも満足感が高く気持ちいいことか。

別々の家で付き合ってた時は自分1人で時間を過ごせる人だと思ってたが、実際は違かった、みたいなズレも感じつつある。

みんなどうしてるんだろう。この気持ちあるのかな。

恋人がいる上で1人で楽しんでること、もし1人になったら寂しさでやられちゃうのかな。楽しめなくなっちゃうのかな。


難しい。

有識者コメントください。

無識者は好きな揚げ物を教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん