2020-02-29

主語がでかい」が批判されるようになってきたら、今度は「はてブ一枚岩ではない」みたいなコメントが出てくるようになったが、要は言ってること変わらんよね。

もう「はてブ」とかを主語にせずに、個別IDを具体的に示して、一人ひとり批評していくのが望ましいのだろうか。

それはそれで殺伐としてるし、あまり良いとは思わんのだけどね。

 

追記)仮にIDを示すにしても、増田ではそのような行為削除対象になるので、はてなブログ自身IDを出して批評すべきかと思われる。

  • ブックマークなんだから何を書いてもいいだろ 他人のブコメを読むのが間違い

  • いやその程度のことやる覚悟もないのに他人に好き放題言っても許されてる状態が異常だろ

  • https://anond.hatelabo.jp/20200224131413 こういうの? ヒステリックに批判されるだけで何にも変わらんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん