2020-02-26

元彼

別れた彼からメールが来た

元気?とだけ

彼にはかなり振り回された

会うたびに疲れ果てる相手だった

何もしてないのにいつも私が何か悪い事をしたかのような事を言ってきてたね

次第に自信が無くなって行った自分

でも次第に彼の自分勝手な行動に疑問を抱くようになっても行った

別れたいと言うと異様にしがみついてきてなかなか別れられなかったけど

一緒にいると嫌な気分にばかりさせられて楽しいと思えた事がない

それを言うといつも「話す事は何もない!」とシャットアウトしてくるので

別れるか、ひたすら私が我慢し続けるかの2択しかない関係だった

はいつも世の不条理を嘆いていたけど、

いや・・・

自分がそうさせてるだけじゃん

なんで変わろうとしないのか不思議

自分はもう楽しく生活してるし、あの時には二度と戻りたくないよ

なんてことは言えないから、返事しないままメアドを変更した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん