2020-02-24

張り紙ビビってる

数年前のネットカフェ尿意を催しトイレに駆け込んだ時のことだ。

ドアには清掃中の張り紙

5分1020分、待てども待てども清掃は終わらない。

その張り紙を見て引き返す人が後を絶たない。

もう我慢限界だと思って中に入ってみたら中には誰もいなかったのだ。

単に店員が清掃中の紙を張りっぱなしにしているだけだけでした。

数年経ってもそのことが妙に頭から離れない。

あの時にすぐに中を確認すれば時間無駄にしなくて済んだのに、張り紙ビビってただじっと時間解決してくれるのを待った。

結局のところ自ら行動すれば話は早いのだ。

その場しのぎの人生は終わりにしようと思った休日出来事

  • ワイは仕事で客先のビルのトイレの大便がずっと赤になってて漏れそうになったやで。 しびれを切らしてドア開けたら誰もいなかったやで。 行動大事やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん