2020-02-20

思い通りにならなくて異常な行動取ったことある

恋に恋をしていた時。

別れを告げられた時、異常な行動をよくとった。

今考えれば、なぜそんな行動をとったのか分からないのだけれど

普段自分から考えると本当に異常だった。

別れようと相手が言っているのであれば

うその気はないかスッパリ諦めたほうが良いのに

嘘をついて別れを切り出されたために変に粘着したり。

恨み言を言ったり。

どうにか体の内にあるストレスをすぐに発散させないと!と

頭が爆発して体を操作たかのような感じだった。

20代になってからは、そんなことは無く、結婚もしたし落ち着いた。

思い通りにならなくてカッ!!!となりそうだったら

かいい薬を準備してほしいなぁ。

そうしたらとっさの殺人とか自殺とか無くなりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん