2020-02-20

第五人格誘われてやってみたけど、面白いし好きなキャラもできたのにイマイチ創作意欲というか同人的な面で滾らないなってずっと不思議だったけど最近他の人が

推しに殴ってもらえる!推しが苦しむ姿が見れる!って言ってるのみて理解した

私は推しに殴られても普通に悔しいしボコボコに殴られたらいらつくから

敵だと自然と好きなキャラにもヘイト貯まるからイマイチ萌えないのかもしれない

でも他の人が描いてる作品は見れるんだよなぁ

誘ってくれた子イマイチ語れなくてごめんね…

  • ちょっと夢女子っぽいよね 夢属性がないと推しとおなじ世界に立ってその一部として生きるの疲れる

    • 夢属性か!!納得した! たしかにそうじゃないと疲れそう 操作してる人間のせいでキャラごと嫌いになったりとかもよく聞くし 創作してる人は逞しいな…私は無理だ…

      • むしろ戦闘に参加しない虫眼鏡もって日記帳あさりたまに四面サイコロふる人についての創作はないの

        • 例えに草 私もあまり詳しくないけどたまに創作してる人見るよ

          • いやあまり興味ないことまでちゃんと知っててなんか偉いと思うよ ありがとう

  • めぐみんはいるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん