2020-02-19

テレビ業界の人だけど

あのさぁ、

最近やらせやらせってうるせーよ

かいわ。何でもかんでも重箱の隅をつつく見方しやがって。

ヤラセからなに?全部ドキュメンタリーがいいの?そんなにやらせが嫌なら防犯カメラ映像でも延々見とけよ。

あのな放送されるものなんて全て人の手が加わってんだよ。

粗探しをする為にテレビ見てんの?

正しさが全てか?

まぁこういう世の中だから時代に合わせて

面白いもん作るのが俺らの仕事だけどな 笑^ ^

  • ワイはテレビは見んけど負けずに頑張ってほしいやで 毒吐きつつも最後めっちゃポジティブな事言ってるから君はきっとデキる奴やと思うやで

  • クレイジージャーニー終わったのは悲しいな

  • 20年ちかくテレビは見てない 持ってないから知らないんだけどそんなにヤラセが横行してるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん