2020-02-19

何回もはじめましてと言う人

同人活動してるんだけど、覚えてるだけで同じ人に5回フォローされてる。

フォローされて、気づいたら外れてて、フォローされて、の繰り返し。

私は知り合い以外のフォローは返してないけど、共通フォロワーが何人かいおすすめユーザーに表示されるから、外れていることに気付く。

したり外したりは全然かまわない。

ただ、その人フォローの度に「はじめまして!」ってリプライしてくる。

はじめまして!絵が大好きでフォローしました!」

はじめまして同人誌がとっても素敵だったのでフォローしました!」

3回目はアカウントを変えて「はじめまして!」

4回目はアカウント名前も変えて「はじめまして!」

その人も絵を描くから、絵柄ですぐわかった。

気付いたらそのアカウントは消えてて、今日また新しいアカウントフォローしてきた。

また「はじめまして!」だって

なんなのこの人。

もう全然意味がわからなくて怖い。

  • ワイと同じで100万回くらい死んでは生き返ってるタイプかもしれんやで

  • 高次脳機能障害で、1日しか記憶が持たないヒトとか、そいうタイプ。 出なければ、相手が覚えていますよって言ってくれるまで、初めましてを繰り返す病気の子。

  • 何度も初めてが味わえるんだからお得かも

  • なりすましとかじゃないの? 実は絵を描いてる本人はあなたのことを知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん