2020-02-18

疲れた

疲れた。何もかも。

自分疲れた

自分ってなんのために生きてるんだろ。

自分が生きることに意味なんてあるのか。

からない。

からない。

ふわふわと生きていて、楽しいことに擦り寄って、幸せになった気分でいて。

でも実際、自分幸せになってなくて。

結局、幸せってなんなんだろう。

いつも後から悔やんでばかり。

なんであの時こうしなかったんだろう、って。

馬鹿だな、自分

馬鹿だね、自分

いつもこうやって書いて切り替わった気持ちでいて結局変わってないんだよ。

もっといろんなことに目を向けよう。

もっといろんな考え方を持とう。

もっといろんな幸せをみつけよう。

可能性を狭めるのも広めるのも、自分次第。


だけど。

疲れちゃった。

そんな時は

疲れた

って言ってもいいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん