2020-02-17

ホモの役はホモ野郎やらせろよ

なんか吸血鬼に噛まれるとホモになる映画炎上してるらしいけど、これ見る奴らがホモが好きで騒いでるからそういう内容にしたって側面があるだろ。

なんでか知らんけど、ホモが好きな女って一定数いて、そいつらにウケる内容にしたろ!ってので生まれたんだろ。

じゃあ最初から設定でホモにすればいいじゃんってなるけど、それは無理でしょ。だってお前ら役と役者を同一視するじゃん。

でも役者ホモじゃないし、ホモに見られたくないだろ。少なくとも俺はホモじゃないかホモに見られるの嫌。ホモだって女好きに見られるの嫌だろ。知らんけど。

から最初からホモの役はホモ野郎にさせろよ。実はホモ野郎は周りにいっぱいいる!みたいなことよく喚いてるし、ホモ役者もいっぱいいるだろ。

最近白人を黒くしたり、黒人漂白剤に付けたりしたら怒られるんだろ?それと一緒だよ。黒人の役は黒人に、白人の役は白人に、ホモの役はホモに、だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん