2020-02-17

どうすればホンモノになれるのか分からない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200216225248

これ大ヒットしてるけど、俺この増田の行動の意味が分からなくて困惑してる。

みんな分かってるっぽいけど、なんで分かるの?

どこの行を切り取っても「あれ?」って感じになるんだけど、ブクマカたちなんでこの文章読めるの?

軟便読んでもモヤっとした感じでしか理解できない。

増田がなんかやっちゃいけないことやったのは分かる。分かるが増田が自信満々すぎて俺の理解が間違ってるんじゃないかという懸念を捨てきれない。

教えてくれないかブクマカおよびトラバカ。

けっきょくこれってやっぱ増田が悪いの?

その理解であってる?

※何度か説明しましたがここでいうトラバカは愛称です。バカにする意図を持ったものではないことをご了承ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん