2020-02-14

3月に入りしばらくたちました。

東京は春めいた日も増えてきました。新型のアレが日本でも感染者1万人を超えたニュースも久しいですね。

お袋は元気にしていますか?感染していないといいのですが。

うそう、感染した子供たち・あなたの孫らはまだ入院中ですが、回復傾向だそうです。

私も先日再検査して、ようやく感染が発覚しました。

ここのところのニュースしかり、入院できないと断られました。

妻はまだ感染していないので体質が左右するのでしょうか。

だんだんモノの価格が上がってきていて、2月のうちに備蓄しておいて本当によかったと思っています

どうかお元気で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん