2020-02-08

どう考えても性欲では?anond:20200208071034

化粧押し付ける=性欲押し付けやな

すべての人が(整形で)美しい世界

anond:20200208002648

ワイはネタ抜きに顔に興味がない

私は匿名増田さんを存じ上げませんので、何とも言えませんニャ。

身近に、リアルに、告白してくれた人にとっての自分が好ましいと映るならそれでいい。

どんな美形の人でも、誰かの彼氏なら、興味対象から外れますからー。

綺麗だなと思う方と、綺麗な人間関係増田さんが築けば良いのです。

人でもなんでも「嫌う」のは損だと思うので、なるべく仲良くしてゆきたい。

そうでは無くて美醜がどうでもいい なぜならセックスしないからだ

あ、そう。

記事への反応 -
  • 韓国のWEBマンガ 元はガン治療の技術を美容整形用に転用 自細胞を使ったリスクと副作用ゼロの整形ですべての人が美しい世界となった これで見た目至上主義で苦しんでいた人は救われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん