2020-02-08

俺の行動で勝手に傷ついたって言ってる奴が、私のSNS勝手に見て怒る

タイトルのまんまなんだけどさ。

マジでここまで自己中な奴って居るんだなって思った。

去年、散々好き勝手振る舞って他人を傷付けておきながら、「それは君が勝手に傷ついた」だけ。

しかも、なぜか共通知人が気を使うから、暗に「お前が消えろ」とまで言われた。

そんなだからモヤモヤして、ちょっとSNS愚痴書いたりするわけじゃん。

したら、「お前はそれを見た人がどんな気持ちになるか想像できないのか?俺は傷ついた」

知らんがなーーー\(^o^)/

勝手に傷ついたのは自分責任」論を持ちかけてきたのはそっちでしょ??

だったら、私の愚痴見て傷つく自分のことくらい、ちゃん自分で慰めようね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん