2020-02-07

ブクマするときタグを4つ以上つけがちな人 anond:20200207155044

m???o : ただの几帳面な方、コメントも長い、たまに反民主党

r?????????n : [これはひどい][安倍晋三日本を滅ぼ][ゴミ製造機][ネトウヨ][パヨク]コメントは少なめ、コメントでは日本が、安倍が論をぶつ

g?????n : [これはひどい][もめごと][なんだかなぁ][あたまがわるい]コメントも書く

m??6 : [これはひどい]を多用すること以外は割と真面目

y??????a : タグを多用するが基本ノーコメント几帳面タイプ

l?????u : タグを多用するがコメント少なめ、几帳面タイプ

m??????a : [これはひどい]をたまに使うこと以外は割と真面目

m??????o : タグを多用するがコメント少なめ、几帳面タイプほとんどのブクマに[あとで読む]を付ける

w????i : コメントが長くて丁寧、基本左翼系だが穏健

r???????????9 : [あたまがわるい][ふざけんな][宇予]コメントは長くて粗暴、絵に描いたようなはてサ

ヤバい人が極端に多い」の極端の定義によるけど全員がヤバいわけではないようだ。

半数以上は整理魔。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん