2020-02-07

沢尻被告の直筆の謝罪文

字が汚いとかさんざんな叩かれようなのだ

おもうのだけど、ああいう無地の紙にまっすぐに文字並べるってどうやるのさ?

波打ってるのが特徴的だなぁ、って思ったけど、俺の場合ぜったい文末が右肩下がりになる。

まるでこの国の未来のように。

ブクマカとかトラバカたちは無地の紙でも余裕で何のガイドもなしにきっちり平行に文字並べられるの?

※ここでのトラバカは貶す意図を持つものではないのは前回の日記で書いたとおり。

トラックバッカ― → トラバカ という分かりやす略称です。

  • 罫線入りの紙や原稿用紙に書けば真っすぐになるだろ

  • 鉛筆で桝目を書いて、ペンで文字を書いて、インクが乾いてから消しゴムをかける。これは俺の経験なんだが、ある、それはきっちりした某大学教授から葉書を貰ったことがあって、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん