2020-02-06

男性の長髪はなんでダメなの?

幸いにも親からサラサラヘアー遺伝してきたので

出不精もあり昔から半年ほどのスパンで散髪に行っている

(今は最後に行ってから三か月ほど)

だが昨日の面接で髪を切れと言われた

女性髪型自由なのに

どうして男性は短髪にしなきゃならないの?

男は髪を短くすべしという偏見まみれの社会に息苦しさを感じて悔しくて涙が止まらない

髪型自分らしさ!つって#Kamee運動でも興ってくれないかしらん

  • まーた髪の話してる...

  • 会社というのは一種のムラだからね ムラの掟や習慣が合わなければ、合うムラを探すしかないのよ 入る前に気づけてラッキーじゃん

  • 髪の長さより整ってないことじゃない?

  • ハングルに漢字はないからね「挑発」と紛らわしい。トラブルのもとになる

  • 長いことじゃなくて汚らしいことがだめなんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん