2020-02-05

若いうちに仕事頑張らんやつ頭悪い

若い子で、はよ家帰ってゲームしたいみたいなタイプで、

仕事できへん方が仕事しなくていいから得や、って思ってるんやろなあってのおるけどアホや

若いうちは仕事がんばって、キャリアとして自分の実力を示せるような仕事に早いとこたどりつかなあかん

若いうちから無能やっとると、どーでもいい雑用だけ振られる無能の人になってしま

一回無能の人になると、なかなか旨味のある仕事は回ってこないようになるから

無能の人から脱出できなくなってしま

仕事できる人間仕事できない人間になるのは、手を抜くだけやから簡単だが、

仕事できない人間仕事できる人間になるのは難しい

人間向き不向きや能力の違いもあるけど、一生懸命やってるかそうでないかぐらいはすぐわかる

若いうちから手を抜いてる奴は頭悪すぎる

  • 30近くなってやっとわかってきたよ、自分を甘やかすと一生チャンスなんかこない、真面目にやってるかなんてちょい上の年齢からみたらすぐにわかるなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん