2020-02-05

子ども自分で育てろ

‪なんでそんなに保育所に入れたがるんだ?なんで子どもを家で育てられるように育休とか補助金とかをしっかりしてくれと訴えないんだ?なんで預けて自分仕事に行くことばかり考えるんだ?仕事に行くよりお金もらって子ども育てられる社会の方がいいと思わないか?‬仕事が楽しくてやめられないなら子どもを諦めてはどうか?育休や補助金じゃまかなえず積極的に稼ぎに行かないと育てられないくらいなら子どもを諦めてはどうか?日本のために産んでるんだから仕事させろ代わりに見てくれなんて正気か?少子化を止めたいという気持ちで子作りしたんか?みんな幸せになりたいんだろ 産まれてくる子ども幸せかどうかもちゃんと考えてやれよ 幼稚園までは親が育てろ

  • 子育てに向いてない親もかなりいるのと大黒柱モデルが崩壊したから、泣く泣く子供を預けて働く親も多い 諸悪の根源はみんな東京に執着しすぎなことと思うし、みんな子供を持つ人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん