2020-01-29

anond:20200129125334

女に存在否定されてるから、女の存在否定しないと自我を保てんのだろ

日本人女を執拗攻撃するのも、否定してきた「日本人の女」に対して自分が本当に求めてるのは「海外の魅力的な女」であると言い聞かせ分離することで、求めたのに否定されたという脳が処理できない要素を回避しようとしてるんだと思う

それに加えて海外女性なら受け入れてくれるんじゃないかという希望を捨てきれない愚かさなのかな

メンヘラ女が振ってきた元カレのことをめちゃくちゃ悪く言うのと構造的には同じだよね

記事への反応 -
  • 女が「私達は幸せだ」って言えば気に食わないし 「私達は不幸だ」って言えばそれも気に食わないし 本当に底辺だよねKKOって

    • 女に存在を否定されてるから、女の存在を否定しないと自我を保てんのだろ 日本人女を執拗に攻撃するのも、否定してきた「日本人の女」に対して自分が本当に求めてるのは「海外の魅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん