2020-01-27

くノ一の脚のところ

結構くノ一的な戦う和装束の女の子的なフォルムが好きなんだけど、悩ましいことがある。

標題の通りなんだがくノ一って大抵裾の短い装束か、全身タイツみたいなのが多いと思う。

ま、脚のラインがよく出る格好をしている。伝統的に。かげろうお銀あたりからそうだろう。

大抵、ミニスカタイプのくノ一は、ニーハイみたいな脚絆か、あるいはタイツ的(テカテカなのが多い)なのを着用している。

でも俺生足が好きなんだよな〜ってのが悩み。

そりゃ任務から怪我しないようになんか着けた方がいいんだけどさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも俺生足が好きなんだよな〜

あずみ』とか『ヴィラネス』みたいなのが良いんだけど。難しい話だ。

普段ミニスカタイツ的な装束で、お家とかで休んでるときに素足になるシチュエーションとか、めちゃ良いんすよね。

いや別にそこまでこだわりないかタイツでも良いっちゃ良いんだがなぁーーーーーーー

  • タイツって割と近代の発明だし、ズボンだってない時代かもしれんし、あずみぐらいなら「普段着の性能が悪い」でいいんじゃない? 男も運動するときはフンドシだった……みたいな...

  • 歴史考証<タイツ

  • 瞬間脱衣はくノ一の標準スキルだからでえじょうぶだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん