2020-01-26

anond:20200126110323

真面目に感情の運びが理解できない(本当に煽ってない)

「お前らは金持ちからそんな話ができる、俺たち貧乏人は無視するのか。」と問われれば

今この話題に関してはそうだとしか言いようがない

投資運用の話をしてます投資運用についてのお話であればご参加ください』で済む話では?

なぜ別の話題になるの?

投資運用の話なのに別の話題になってしまうと言うことは

投資運用の話をすべき場では無い場か、元々そういった目的があったと捉えられても致し方ないのでは?

やはり投資運用は話の例として適切ではないと思うぞ

そして「傲慢だ、傷ついた、コイツはひどいやつだ」と言われ相手は実際に傷ついてしまっている。

そらそうなるし傷つく要素ゼロだけど

まずは話題が適切でないのでそちらから

  • そのレベルに達してない人間には話をしていないのに、でしゃばってきて私を無視するのかと文句をつける 資金運用の話をしているのに貯金のない私はどうするんだってクソリプをつけ...

    • 「そんな下層民は相手にしてません」って言わせることで傷付けたいんだろうけど キミはこの話題の対象者じゃないぞはわかるが 対象者じゃないぞって口にすると傷つくの? 煽り抜...

      • 元増田のような言及は「この話題は私を加害している」という事を突きつけてそれを認めさせようとしてるからだよ

        • 真面目にキミは対象外だというと加害になるの?ならんやろ たぶん、運用投資の話が適切ではないのだと思う 別の例で話てみてくれ

          • 投資の話でもいいと思うよ。 「お前らは金持ちだからそんな話ができる、俺たち貧乏人は無視するのか。」と問われれば 今この話題に関してはそうだとしか言いようがない。そして「傲...

            • 真面目に感情の運びが理解できない(本当に煽ってない) 「お前らは金持ちだからそんな話ができる、俺たち貧乏人は無視するのか。」と問われれば 今この話題に関してはそうだとしか...

    • そんだったら選ばれた上級弱者だけ助けて不満がたまったやつらは無差別テロでOKやな?

      • 上級弱者を救済すれば次は中流弱者が救済される。そしたらそのうち下流弱者も救われるから余計なことせずにおとなしく座っとけ。

        • さすが詐欺師は言うことが違う

        • 何wwwそのアベノミクスみたいなゴミクズ論法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 結局それかよじゃあ最低弱者はお前らを物理でぶっ殺すしかねえよwwww...

          • いや、まずはオバマさんやヒラリーさんのような弱者代表が権利を勝ち取るところから始めるのが定石だよ。 少子化担当大臣だった小渕さんもまずは自分が在職中の出産で道を示したわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん