2020-01-25

笑うタイミングが早い

誰かが冗談を言ってる時、だいたい笑いどころより一瞬早いところで笑ってしまう 情報が出そろったところでオチを予想して笑ってしまうというか

https://note.com/kihiromikan/n/n236495a1fc34

http://bbs.jpcanada.com/log/6/5828.html

そういう人は一定数いるっぽいんだけど、まさにこういう疑問を俺も抱いている

頭の回転はけっこう鈍いほうだという自覚があるし、察しがよくもない むしろけっこう悪い ダメだ 俺はバカ

ってことはみんなわかっても笑わない不文律みたいなのに従ってるんだろうか?たしかに一斉に笑った方が楽しいだろうな

でもオチがわかったのに笑いを堪えるのって難しくない?どうやってんの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん