2020-01-25

日の出がそこにある

寝ずに朝になっちゃって日の出みよ〜とか思ったけど外へ出たら飛んでっちゃう気がしてやめちゃったの。振り返ったらカーテンが青白く透けてて日光日光ニッコニコで最悪じゃんと思ってるけど実はそーでもないあーでもないこーでもない。し。

あたまがわるいから夜通し勉強する。あたまがわるいから効率よくとかわからない。たくさん勉強しないといけない。何も。何も。杜撰。ね。ね。ね。るるる。

さぁがんばるぞとかそういうの無い無い無い無い無い無いなあ無いな、ください。めるかりにあるかな?ない。ないの。

スーパー精肉コーナーが切り刻まれ死体の陳列に見えて吐きそうになる体質に変身してからどれくらい経つの?わかんない。嘘わかる。教えない。

なんのために勉強してるのか生きているのか存在しているのかわからない。わかるない。わかるが無い。わからないは有る。みんなはわかるが有るの?生きてるの?

ねぇ、しってこわい。しぬのやだよね。でも今生きてることがわからないのにどうして?してして、して、し。てしてし。いてて。

ながいながいツイッターみたいでいいねここは。あしたも。きょうも。きのうも使いたい。だれもしらないやてんちゃんのささやき、さけび?ちんもく。ここにある。

もう朝の7時だよ。

日の出なんてみなかった。

そこにあったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん