2020-01-22

ボンドルドが何故また急にプルシュカをカートリッジにしたのかの理由がまるでない

結果から推察すると「ボンドルドが自身オリジナルを白笛にしたように、プルシュカも白笛にすることにより白笛探窟家と一緒に旅に出ることが出来て海も空も拝めるようになるので、ボンドルドの意志+プルシュカの同意でそうした」なんだけど、

ボンドル自身は「まだ人間性が残ってる外道」なので、我が子同様愛しているプルシュカを最後の一線越えてカートリッジにする理由が無い。

プルシュカを他の子と同程度に愛している、って話ならプルシュカはもうちょい粗雑に扱われていてもよかったはず。

どうも物語の為に勝手に動かされてる感高いのでちょい違和感あるんよのう。

原作原作者の煩悩で出来てるので、そういう手落ちがちょこちょこあるみたいだし。

アニメ原作再現だけじゃなくてちゃんとそういう抜けてる箇所は補完してほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん